はぁぁ~ MTB好きの高校生のブログ

本物のMTBを手に入れた高校生の日記です

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > はぁぁ~TOP > 自転車 > はぁぁ~


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

はぁぁ~

[2010/02/25/19:47]|自転車コメント[4]TB [0]
え~自転車の動向ですが~~~。

18歳になったら買ってもいいらしいっす。

これでもがんばりました。

職に就いてから→20歳→18歳

って感じです。

納得いきませんが、これ以上ねばると、買わせねぇ、とかいわれる可能性があるので。

ブログは続けますが・・・・・・・。

ネタがないですね。

しばらくは、というか最低でも3年は日記やらサイクリングの記録やらBMXのネタになります。

MTBネタないですが、見てくれるとうれしいです。




コメント一覧

18歳からですかぁ

俺のときは貯金して勝手に買っちゃった

と親はびっくりしてたけど大人になっても

続けられる趣味がほしいと言って今に至りますよ

遠まわしに交渉とかはどうですかっ
[2010/02/27/11:52]TARO H|URL|編集
うちは頑固な親なんですよね~。

これ以上の交渉は厳しいっすorz
[2010/02/27/12:36]中学生の自転車乗り|URL|編集
はじめまして^^ 札幌で自転車を乗り回しているbandaniという者です。
18歳までというのは厳しいですね・・・・
いっそルック車にお金をつぎ込んでコンポやホイールを入れていって最強のルック車もどき(?)を完成した後に18歳でフレームのみを購入するというのはいかがでしょうか?^^
[2010/02/28/14:31]bandani|URL|編集
bandaniさん、はじめまして。


bandaniさんのブログは以前拝見させていただいたことがあります。

親の基準によると、自転車のこの歳でお金をつぎこむことがいやなようで、

新車を買おうが、フォークやディレーラーに金をかけようが変わらないらしいです。


しかたがないので18歳まで待ちます。


[2010/03/02/19:05]中学生の自転車乗り|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://sapporo82t.blog69.fc2.com/tb.php/65-53abda82

プロフィール

高校生の自転車乗り

Author:高校生の自転車乗り
札幌在住
元中学生の自転車乗りです。
とうとうMTB買いました!
気軽にコメントください

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

