新車 MTB好きの高校生のブログ

本物のMTBを手に入れた高校生の日記です

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > スポンサー広告 > 新車TOP > 自転車 > 新車


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

新車

[2010/02/23/00:06]|自転車コメント[2]TB [0]
さて、新車購入をもうしてしまおうかな、と思っております。

今は候補を模索中ですが、GTかキャノンデールになりそうですね。

いまのところ軍配はGTが上です。

またすぐ心が揺らぐんでしょうが。(笑)

しかし他にもたくさんあるので、調査中です。

====================================================================================

今年の暇ができたとき(というか作ります)レースを覗いてみようかな~と思っています。

きっと自走していくので参加は厳しいですかね。

でも参加してみたいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて~~~~。テストですが~~~~。

学力テストを除く定期テストで過去最悪(中1を除く)

うぅホントに泣きたい・・・・。


コメント一覧

久しぶりです。GTの方が、コスパは高いですね。比較的近い価格帯で較べると、キャノンデールのパーツのグレードが低かったりします。まあそれが気にならないのであれば、好きなブランドを買うのが一番だと思うよ^^。
[2010/02/23/10:20]キナカツ|URL|編集
そうですか!
GTは好きなブランドの1つなので、GTにします。
ありがとうございます。

あとは親次第ですね・・・・。
購入に反対しているので。
購入しようとしていることを話すと猛烈な反対をうけました。
このままでは今、5年後の購入の予定をたてていることになります(死)


[2010/02/23/21:13]中学生の自転車乗り|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://sapporo82t.blog69.fc2.com/tb.php/63-afb87fc7

プロフィール

高校生の自転車乗り

Author:高校生の自転車乗り
札幌在住
元中学生の自転車乗りです。
とうとうMTB買いました!
気軽にコメントください

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

