2010年02月 MTB好きの高校生のブログ

本物のMTBを手に入れた高校生の日記です

011234567891011121314151617181920212223242526272803
TOP > 2010年02月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

はぁぁ~

[2010/02/25/19:47]|自転車コメント[4]TB [0]
え~自転車の動向ですが~~~。

18歳になったら買ってもいいらしいっす。

これでもがんばりました。

職に就いてから→20歳→18歳

って感じです。

納得いきませんが、これ以上ねばると、買わせねぇ、とかいわれる可能性があるので。

ブログは続けますが・・・・・・・。

ネタがないですね。

しばらくは、というか最低でも3年は日記やらサイクリングの記録やらBMXのネタになります。

MTBネタないですが、見てくれるとうれしいです。




購入の可能性

[2010/02/23/23:01]|自転車コメント[2]TB [0]
ガクッと下がりました。

歳相応じゃない、と親が言いまして。

かなり腹が立ちますが、これで購入を強行すると、何が起きるか分かりません。

歳相応、歳相応って・・・・・・そればっかり。

レースの観戦も完全無視。

観戦もできない・・・・

自転車ない・・・・・

あと5年はルックですかね。

もう少しねばってみますが、結果が返上される可能性はほぼ無しでしょう。

もうやだ・・・・・。

新車

[2010/02/23/00:06]|自転車コメント[2]TB [0]
さて、新車購入をもうしてしまおうかな、と思っております。

今は候補を模索中ですが、GTかキャノンデールになりそうですね。

いまのところ軍配はGTが上です。

またすぐ心が揺らぐんでしょうが。(笑)

しかし他にもたくさんあるので、調査中です。

====================================================================================

今年の暇ができたとき(というか作ります)レースを覗いてみようかな~と思っています。

きっと自走していくので参加は厳しいですかね。

でも参加してみたいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて~~~~。テストですが~~~~。

学力テストを除く定期テストで過去最悪(中1を除く)

うぅホントに泣きたい・・・・。

テスト~と、すいません

[2010/02/16/22:19]|自転車コメント[2]TB [0]
学年末テスト!!

終わりましたぁ~!

自分では今までで最高点だと思います。

今までの中で1番頑張りました。



それで、そのテストのためにパソコン使わなかったので、2月の今まで更新できませんでした。

すいません。



MTB購入への道ですが、50歩ぐらい前進できました!

お年玉、貯金などを合わせると、5万9000円もありました。

CASPER PROが7万2000円なので、残り1万3000円ほど。

CASPERなら今年中には購入できそうです。

前はもっといいもの価格が高いもの、と思ってましたが、初心者ですしね。

CASPER購入の方向で行きたいと思います。


いまから楽しみです。


プロフィール

高校生の自転車乗り

Author:高校生の自転車乗り
札幌在住
元中学生の自転車乗りです。
とうとうMTB買いました!
気軽にコメントください

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

