2010年01月 MTB好きの高校生のブログ

本物のMTBを手に入れた高校生の日記です

121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
TOP > 2010年01月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

BMX

[2010/01/24/00:26]|自転車コメント[0]TB [0]
「今度は愛妻家」を見て泣いた、という内容のブログを見てから

「ブラックホーク・ダウン」(戦争映画)を再生しました!(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近BMXを再開しようかな、とふと思いました。

P1020800(1).jpg

この画像が載っている記事にも書いてますが、500円なのでいい買い物だったんですが、

しばらく放置してました。親(デタッ)が乗るな、と。

それで今年の夏に再開しましたが、怪我のしすぎで断念。

体型にもあってません。

ぼくは身長163か4センチ。体重は42キロ(爆)

運動は究極的にダメで、こんななんですぐやめました。

理由から怪我を除けば、バニーホップで10センチすら飛べなかったから、です(笑)

しかもストリートが好きなのにフラットランド用だし。

でもま、近いうちにイジッて再開したいと思います。






スケートリンク

[2010/01/22/23:06]|自転車コメント[0]TB [0]
こんにちは~。何か異常なまでの12月との更新の差に自分でもあきれてます(笑)

この間、大寒を迎えましたが、まさかまさかの雨。

天気予報を見て、なんとな~くイヤな予感がしてましたが、見事予感が的中。

道路がスケートリンクになりました。

そこを自転車で走行。お?意外と滑んない?

と、そこに車のエンジン音。

気を取られていたら、ガッシャンと転倒。

こいつのせいで、3日間で5回近く転倒。

痛い・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか最近疲れています。

自転車乗りまくっているせいでです。

おとなしく走ればいいんですが、それができないんです(笑)

走りに過激を求める。

で、終了する(埋まる・転ぶ・怪我する等)

あぁ疲れた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前やったミュンヘンチャレンジ。

リベンジしてみました。

2日連続でやったところ、(大寒の翌日と翌々日)大寒の次の日はまぁまぁで、

その次の日は地獄。新雪を延々と走るのはやっぱ疲れましたぁ~(前のチャレンジも新雪)







雪~

[2010/01/16/12:23]|日記コメント[0]TB [0]
雪が降りました。

結構吹雪いて・・・・・。

なので朝から雪かきです。

で、長靴に足を通すと、めちゃくちゃ小さい。

成長したな。精神面は退化してますが(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は福住の某自転車ショップへ行ってきました。

いや、正確には店の前まで・・・・・・

なぜそういう事態になったかというと駐輪場にルイガノのフルサスMTBがあったからです(笑)

そんな立派な自転車の横に、その自転車の5~10分の1の値段のルックを止められない、

みたいな感じの考えが脳裏によぎり、即行出発。そして帰宅。

時間のムダでしたね。(自分で無駄にしたんだろうが)


ラジオ その2

[2010/01/08/16:22]|自転車コメント[2]TB [0]
MTBネタが出たッッ!!

しかもダウンヒル?トレイルじゃないんですかね?

こういうの聴くとさらにMTBが欲しくなる・・・・・

来週もやるようですね。また自転車ネタだったらいいなぁ(ないか)

ラジオ

[2010/01/08/16:16]|自転車コメント[2]TB [0]
今ノースウェーブのネッツスタイルスタジオでYUIさんが話しているのですが、なんとテーマが自転車です。

けっこう驚き。

ラジオで自転車ネタやるんだ?って感じです。

僕としてはYUIさんのファンですし、自転車ネタやるしダブルで嬉しいです。

YUIさんはミニベロとクロス乗ってるらしいです。

クロスの名前がサリーだかサーリーらしいですがどこの自転車なんでしょ?

調べてみます。

こういうのがおもしろい・・・・・・

1週間

[2010/01/07/00:29]|日記コメント[0]TB [0]
今週はそこそこ地獄の1週間です。

1週間連続休み無しで冬期講習です。

自転車乗れないし・・・・

学校の宿題終わってねぇし・・・・

シューーーーーーりょーーーーーーー!!!(爆)

よいお年を~~

[2010/01/01/00:15]|自転車コメント[2]TB [0]
とかいいつつ新年ですね(爆)

今年は受験生なので、自転車に乗りまくります!(意味不)

プロフィール

高校生の自転車乗り

Author:高校生の自転車乗り
札幌在住
元中学生の自転車乗りです。
とうとうMTB買いました!
気軽にコメントください

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

