日記 MTB好きの高校生のブログ

本物のMTBを手に入れた高校生の日記です

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > 日記


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ブギウギ専務

[2010/05/20/01:17]|日記コメント[0]TB [0]
すごくおもしろいブギウギ専務。
30分っていうのがちょっといやなくらいです。
1時間くらいやってくれてもいいんじゃないか、ってくらいお気に入りの番組です。
ファンの集いがあるんですが、行きたい・・・・。

自転車は、友達がスケボーやり始めたので、久々にBMXを使用。
バニーホップが前より上がっていてけっこう嬉しかったです。

・・・・・・完璧にブログの書き方忘れてますね。これからまめに更新します。

気付けば・・・・

[2010/04/21/00:13]|日記コメント[0]TB [0]
1ヶ月も更新してなかったとは・・・・・。
また今度記事をしっかり書きます。

strange car

[2010/03/09/20:16]|日記コメント[0]TB [0]
strangeというか、少しcrazyな車を先日みました。

中学校から出て少し歩いたところで前方からヘリコプターのローター音のような音が。

あ?と思うまもなく近づくローター音。

音の主は前方からくるシルバーのエクストレイルのよう。

やけに車体が右後方に傾いている車体。

横を通り過ぎるエクストレイル。

で、分かりました。

音の主と車体の傾きの原因が。

パンクです。

別にパンクじゃ驚きませんが(買って1年たってないのに自転車でのパンク回数7回)

パンクして、しかもそのまま走るとは・・・・・・車なのに。

あの後どうなったんでしょう?

雪~

[2010/01/16/12:23]|日記コメント[0]TB [0]
雪が降りました。

結構吹雪いて・・・・・。

なので朝から雪かきです。

で、長靴に足を通すと、めちゃくちゃ小さい。

成長したな。精神面は退化してますが(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は福住の某自転車ショップへ行ってきました。

いや、正確には店の前まで・・・・・・

なぜそういう事態になったかというと駐輪場にルイガノのフルサスMTBがあったからです(笑)

そんな立派な自転車の横に、その自転車の5~10分の1の値段のルックを止められない、

みたいな感じの考えが脳裏によぎり、即行出発。そして帰宅。

時間のムダでしたね。(自分で無駄にしたんだろうが)


1週間

[2010/01/07/00:29]|日記コメント[0]TB [0]
今週はそこそこ地獄の1週間です。

1週間連続休み無しで冬期講習です。

自転車乗れないし・・・・

学校の宿題終わってねぇし・・・・

シューーーーーーりょーーーーーーー!!!(爆)

プロフィール

高校生の自転車乗り

Author:高校生の自転車乗り
札幌在住
元中学生の自転車乗りです。
とうとうMTB買いました!
気軽にコメントください

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

