自転車 MTB好きの高校生のブログ

本物のMTBを手に入れた高校生の日記です

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > 自転車


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

お久しぶりです

[2012/11/17/13:37]|自転車コメント[0]TB [0]
全然更新できていませんでした。

というのも自然気胸になり全然MTBに乗れてなかったからです。

これからMTBの季節なのでどんどん更新していきます!

[2012/04/06/10:43]|自転車コメント[0]TB [0]
お久しぶりです。
まずは写真をアップします。


TREK 4900 2012

P1040537_convert_20120406102635.jpg

P1040538_convert_20120406103310.jpg

MTB買っちゃいました!

サイズは19.5です。

すでに120キロほど乗っていますが、やっぱルックと全然違いますね。当たり前ですけど(笑)

これからコイツと頑張ります!





納車

[2012/03/18/16:57]|自転車コメント[0]TB [0]
本日納車しました!
写真はまた今度アップします。

帰ってきてみる

[2012/03/14/00:06]|自転車コメント[0]TB [0]
今更ですが、ブログ再開です。高校生にもなって、2年ちかくも更新していないブログをなぜ今更再開するのか?といいますと、とうとうMTBを購入できたからです。
さまざまなメーカーの車種から吟味して選んで、BianchiとTREKで悩みましたが、TREK 4900にしました。
初めてにしてはやたらと高額なバイクですが、この自転車と一緒に少しずつ成長して行けたらなと思います。
改めてよろしくお願いします。

出費

[2010/03/21/00:11]|自転車コメント[0]TB [0]
本日はスキーに行くつもりでしたが、雨が降ったので自転車の手入れを。

あまり自転車を拭かなかった(オイッ)ので錆が・・・・・・。

サスフォークとシートポストは惨劇。

錆落としを使ってシートポストはなんとかなりましたが、サスは・・・・・orz

さらにブレーキも分解してみましたが、パッドが・・・・orz

こりゃ効かないわけだ。替えなきゃ。

出費が激しい・・・。



プロフィール

高校生の自転車乗り

Author:高校生の自転車乗り
札幌在住
元中学生の自転車乗りです。
とうとうMTB買いました!
気軽にコメントください

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

